いつかは目標のあのアサルターのように。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/08/09
09:37:22
プロフ

Access Thanks!!







 
 


デバイス 
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:SteelSeries QCK heavy
HeadPhone:PLANTRONICS .Audio 355
Keybord:Razer BlackWidow 
 
 
SAメインに活動中。
cwはラダーメイン
Steamもたまにやってます。(ID→tenchan1103) 
 
相互リンク希望の際はコメント欄へ書き込みの方お願いします。 
お気軽にどうぞ(´∀`)

2014/05/25
22:28:06
最近のSpuirtの活動のほうですが
皆の都合が合わない為活動できておりません。
僕自身はリアル優先にしてほしいので全然待ちますw
えっと、上記の理由から暇な時が多々ありますので
助っ人(ラダー)の誘い待ってます


ラダーいかないから
ダイジェストが作れまてん
Twitterのほうで誘っていただけたら暇な時であればいつでもどこでも飛んでいきます

17:19:08
久しぶりの投稿です!!
クラン名を変更しました!
Espo!r→Squirtに変わりました
意味は各自で調べてね♪



活動の方ですがここ一週間ほどできておりません。
きゃぷさんが忙しいみたいなのでこちらは待つのみです!
正直、本来ならクラン抜けてるところだね
でもなんで抜けへんかいうたら
やっぱり尊敬する人ができてその人と一緒の環境でプレイできてるっていうのがでかいです
こんなにありがたいことないですからね
なので落ち着くまで僕は待ちます。
それまで助っ人とか周ってるので遠慮なく誘ってください!

2014/03/21
17:33:38
久々のブログ更新です!
報告してないことがいくつかありましたw
ぇっと、クランHalationのほうは解散しました。
理由と言えば一人一人のSAに対してのモチベがあるように感じられなかったのと大会を終えたので新舞台で頑張ってみようと僕自身が考えたからです。
解散したけど、関係に分裂が生じたりはしていないので各一人一人別舞台で頑張ってほしいと思ってます。





そして僕自身ですが
新固定に入りました!
クラン名は、Espo!r(えすぽわーる)です!
自分にとってシルバークランの所属は初なので
はじめのほうは迷いました。
でも、せっかく誘いもらったんならうまい人たちとやってみたいという気持ちがすごい強かったので
このクランで活動することを決めました。
始めのほうから学ぶことがたくさんありました。動き方やカバー。
すべてにおいて僕の課題ができたので、よかったです。
AIMのほうは問題ありませんので、後は本当に動き等頑張りたいですね
現在ラダー150位なのでゴールドまであと少し!頑張りましょ

2014/02/19
17:21:34


新しくupしたのでよければ

プロフィール

Lutia.jp

Author:Lutia.jp
Name:Lutia.jp
Rank:大佐6
K/D:56%
Clan:Squirt

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
sensitivity:2
crosshair:1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
watch
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
