いつかは目標のあのアサルターのように。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/02/19
17:21:34


新しくupしたのでよければ

2013/12/06
15:56:24
お久しぶりです。 
最近はLeadの一人がSAから突然消えたので、解散となりました。 
それで、まぐちゃんときょうちゃんがついてきてくれることになったので 
3人で新ラダークラン「Halation」を建てました! 
そして2人の新入りが加入してきて元気に活動してます。 
やはりはじめのほうなので、連携とかはあんましうまくとれないですね。 
でも徐々にとれてきている気がするのでこの調子で頑張っていくつもりです。 





そして本題です!Digest4をupしたのですが。。 
ただストブラのBGMが使いたかったからです(´・ω・`) 
 

無理やりつないだ感があるので 
シーンはほかのものに比べて少なめです; 
よければ見てやってくださいませ

13:12:50
だいぶ前にDigest3をupしたんですけど 
ブログに書くのを忘れていました・。・; 



 


 




最近不調です;; 
また安定していければいいですね

2013/10/06
21:47:00
久々の更新です 
Digestをupしてたんですが、報告するのを忘れていましたw 
なので一応張り付けときます。



自分の中ではかなりのボツダイジェストだと思ってますw 
CMというゆとり武器に甘えてた頃のダイジェストです 






あとosuのほうも動画をあげました
 

パーフェクトで99.66%?で300位くらいでPPもらってランクも上がったのでよかったです 


また近いうちに更新したいと思います!

17:57:45
 


さっそくですが、dijestをあげてみました。 
テストを兼ねてのupなので3日間のdijestとなります。 
クオリティはめっちゃ低いですけど 
よければ見てやってください(^ω^)

プロフィール

Lutia.jp

Author:Lutia.jp
Name:Lutia.jp
Rank:大佐6
K/D:56%
Clan:Squirt

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
sensitivity:2
crosshair:1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
watch
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
