いつかは目標のあのアサルターのように。
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/27
05:27:45
今日はリア友のクランで12時間ほどcwしてましたww 
このクランでは基本SR持たしてもらってます 
なぜかというと、30~40釣りだからです・・。w 
雑魚狩りすいません! 

 
で、本題ですが 
リア友がラダーで強いところとしたいと言うので 
5戦くらいしました 
そこで思ったのが、周りは確かに慣れていないからカバーもあまりできないし立ち回りもできない。という不利な状況なので、自由気ままに動いてました。 
いつものようになにかを躊躇することなく動いていると、ゴールドクランが相手となるとイーブンかDKのどちらかというのが多いのですが、なぜか+killばかりでおまけにセーブを二度もとってしまいました。 
今日は躊躇せず自由気ままに動いた方が自分のスタイルにあっているということがわかったので、いい収穫になったのかなと思います。 
 
これから固定のほうは学生ばかりなので学校の課題に追われてあまり活動できなくなると予想できます。なので2ndシーズンが始まり次第、このスタイルでがんばっていこうかなとおもいます。

21:28:43
最近ガンダムオンライン始めまして 
クラメンでジオンと連邦に准将と大佐を持つというガチ勢のお方と日々鍛錬しているでござる。 
その結果軍曹になりました 
これからは-とかになるんやろなー・・・とか思いつつ 
楽しみながらやっております!  


それにしても良い設計図が当たらへん・・・ 
めっちゃ運悪いねんな・・w 




とりま、ガンオン始めた報告でした



 


2013/08/20
22:12:15
どうもLutiaです。 

 

実は言うと僕は飛燕を1年以上使い続けてましたw 
もう寿命をかなり過ぎてる状態で 
ただの布という状態だったと思います。 
なのでそろそろ変えようと思い紫電を買いました! 
紫電を使ってみて簡単な感想ですが 
よく滑るがよく止まって手の疲れが少ない。 
点数をつけるとしたら 
★★★★☆ です 
慣れるまでの時間はスランプに突入してますが 
慣れた後が楽しみなので期待です!

17:57:45
 


さっそくですが、dijestをあげてみました。 
テストを兼ねてのupなので3日間のdijestとなります。 
クオリティはめっちゃ低いですけど 
よければ見てやってください(^ω^)

2013/08/13
00:13:01
昨日おととい自分は調子悪かったんですけど  
Leadのみんなはめっちゃ頑張ってくれました! 

 
今日は結構調子よかったです 
cwでも頭一個をかなり抜けました 
 
 

 
あと最近本腰いれてやってるんで 
DRとD2のグレを覚えてました 
DRは3ドラ、3mm、らせん、キャットグレは投げれるようになって 
D2はAポ辺りの頭一個、Aポ、Bトン下グレを投げれるようになりました。 
今日のD2、Bトン下グレで結構飛ばせました 
いやぁ、グレって大事っすね(^ω^) 
 
Leadは最初の方は勝率0%という悲惨な結果でしたが 
最近のLeadは一味違います 
ラダーでもゴールドクラン倒せるようになったし 
昨日からラダー勝ち越してます。
連携が取れてきて楽しいですなー 
 

でも5thの守りはダメダメです。 
攻め勝ち越しで折り返しても5-0とかで返されて負けます。 
5thのキャットに顔出してくる敵に勝てるようになりたいですな 
キャットはAにもBにも繋がる大事なところなので 
とめれるように頑張っていきたいと思います。 


 




まず目指すのは銅クラン。 
Leadのみんな頑張っていきまっしょい!

2013/08/11
01:05:56
今日は不調極まりなかったw 
 
ラダー行ったけど3rdと5thばっかで萎えましたわ。 
もうちょいバランス良くしてほしいなー 
AIMも悪いから今日はまじで足引張ったかな 
明日は頑張らんとな。
んま勝てるようになってきたし、今日はiZoNeとできたしよかった! 


Inebitableに勝った時のAIMに戻ってほしい切実に! 
 


動向くっそ下がったけど上げていきたいなー 
野良のAIMがcwでできるようになりたい

2013/08/09
10:05:50
ブログ開始しました! 
更新頻度はなるべく高めで行こうかなと思ってます  
相互リンクお待ちしてますでー(´∀`)

プロフィール

Lutia.jp

Author:Lutia.jp
Name:Lutia.jp
Rank:大佐6
K/D:56%
Clan:Squirt

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
sensitivity:2
crosshair:1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
watch
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
