いつかは目標のあのアサルターのように。
2013/08«│ 2013/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/09/30
17:58:01
昨日のcw。ラダー勝ちまくりました 
その中でProactiveとあたって、負けると思いつつもまぐちゃんがやりたいということで恐る恐るcwしました。 
はじめの方から、グレで確実に人数削って 
相手の逆詰めも落ち着いて倒して 
やっているうちに、前半5-3で折り返しww 
Leadのみんなびっくり。 
 

後半は攻めに恐れつつ守ってましたが 
みんな順調にラッシュも止めて、見事勝利! 
この試合のみんなの集中力やばかった。w 






名門クランに勝利すると嬉しいですね。 


この調子でブロンズ目指していきたいですね!

2013/09/25
20:44:25
ついに大会エントリー始まりましたね! 
そろそろ気合入れる時期かなと思います(´∀`) 





大会まで1ヶ月ほどあるのですが 
Leadは50前後で連携をとる練習からはじめようということになりました。 
確かにラダー行ってもズタボロになるときが多々あるし 
そっちのほうがいい判断かもしれないと思った。 
連携が取れるようになってきたらラダーも再開したいね。 











2013/09/23
02:00:07
Leadの近況ですが、結構いい感じですね 
ラダーでも勝てるようになってきたし 
連携もまとまってる。 
個人のAIMではそこらのやつらよりは断然うちが勝ってると自分自身では思ってます。 
なので、信用し合ってプレイできますね 
 




自分は最近立ち回りが少し曖昧です 
動きに迷いがある感じです。 
「どっちに行けばええねん」とか 
そんな感じでプレイに迷いがでてしまっています 
AKの使い方が徐々に荒くなってきているのでそこらへんは野良で修正していきたいなと思ってます。 








今日のcwはうるちゃんどんまいやな! 
明日コーティングIE届くし 
明日から頑張ろう! 
別に怒ってもないし、明日に備えて今日はまったりとな!

2013/09/11
23:21:35
今日SAの公式見たら 
待ちに待ったSACTL2013開催 
思ったよりはやかってびっくりです 
  
 
Leadのメンバー一同もいつも以上に気合はいってますね 
50前後は結構、屁に感じてきたけど 
ラダーはやっぱし強いな~って思います 
久々にみんな集まってラダー行くので 
ナマりもありつつ連携も前より乱れ気味なので 
大会までの一ヶ月、全力で修正していきたいですね。 
 



あと、固定AR@1募集中です 
固定に勧誘するのは条件とかもあるから 
なかなか難しい。。。
大会までにメンバー獲得して上目指して行きたいですね。 

 


自分もAIMがまだまだ乱れたり、カバーが遅れてそれに焦ってAIMが乱れてしまう場合が多々ありますので、そこらへんはラダーで経験を積んで慣れて行くしかないですね。  

2次まではまだまだ遠い。なので、5回戦くらいまで勝ち進むことを目標に自分は捧げてます 






そんだけです

2013/09/09
18:28:09
昨日は桜花ちゃんとまぐちゃんで即席行ったー 
みんなずっと忙しいから 
メンツそろわんかったから 
久々に50とかいけてよかった~ 
やっぱなまりがありましたね、俺わ。 

 
 
  
そろそろ固定活動できるかな~? 
次の大会までに力入れてやりたいなと思っている自分 
向上心はあるから、野良だけでもがんばっていきまする

プロフィール

Lutia.jp

Author:Lutia.jp
Name:Lutia.jp
Rank:大佐6
K/D:56%
Clan:Squirt

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
sensitivity:2
crosshair:1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
watch
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
